もくもく!おしゃべりランチ


くもくもランチなお天気の今日ですが、今夜は十五夜なので明るくいきました!

テーマ「実感!秋 〜最近秋だと感じる時〜」

私は、実食!秋ばかり(笑)

栗、新米、松茸ご飯、お芋、虫の声、などなど・・・

私は朝晩涼しくよーく寝れること(笑)


<可児市政情報>

高齢福祉課 柴田雅子さん

9月21日が世界アルツハイマーデーということで、

9月はアルツハイマー月間。

対応や予防についてうかがいました。

<美濃加茂市政情報>

「まるナビ」

渡邉さん、香西さん、おもしろトークありがとうございました。


のだみカンタービレでは、

赤ワインの健康効果?

ボケ防止、ガン予防?!

月イチ、敬語の”おけいご?”


今日も2時間ありがとうございました。

来週もよろぴくぴく〜!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク