火曜夕方 ハッピータイム

テーマ「あなたのお家のお味噌汁事情」について、
メールありがとうございました。
わかめ・お豆腐・きのこ・野菜、何入れても美味しいですよね🎵
オクラや大葉は入れたことなかった!Σ(・ω・ノ)ノ!
美味しそうなので、早速やってみようと思います☆
そして、茄子派の私への応援もありがとうございました!
ナス、美味しいですよね~(^^♪
同志いっぱいで嬉しかったです。

イチオシコーナーは、キョンキョンこと、小泉今日子さんを特集しました。
曲が選べな過ぎて・・・3曲もかけちゃっいました☆
他にも、素敵な歌が多いので、またおとどけしていきたいなぁと思っています。

また来週も、よろしくお願いします☆

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク