9/10(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆様のみち草ありがとうございました。
新構成のみち草楽しんでいただけましたか?
新コーナー「日本全国方言探訪」今日の旅先は北海道福島町でした。
それにしても、ほとんど聞き取れなかったかもしれません。
また次回の旅もお楽しみに。

「どや!な雑学」では、キラキラネームどうする?
ということでお話させていただきましたが、非常にデリケートな内容でしたね。

「日々是考察」は、潜在意識クリーニング。
続きは次回に持ち越しします。

おかけした曲は、やなわらばー「TSUNAMI」「風になりたい」でした。
次回のみち草もお楽しみに。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク