マラソン大会に参加したことある?

おはようございます。



今日は マラソンの日!


42.195キロは

たまたま、第4回のロンドン大会が

42.195キロだったから!

まじかーーーーー!!(笑)




ほとんどの方が

マラソン嫌いってことが

良くわかりました!





私は どちらかというと

走りたい。


何でも、1度は


やってみたい^^


そんな、グリンちゃんが

月曜日お送りしました。




大川実音吏(おおかわみどり)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク