9/10 ららサタデー

最終回前の放送、お送りしました。涼ちゃん不在の放送は緊張しちゃいますね。

ムービーエンターテイメントコーナーは涼ちゃんの録音でお届け。
「超高速参勤交代リターンズ」と「聲の形」の紹介でした。

お気楽タイムスリップは2001年。ジュニアの青春時代。ジュニアにいっぱい語ってもらっちゃった。

発見、可児の魅力は山口さんから、10/17アーラでの「いただきます」という映画紹介、10/18「大切なものに気付くワークショップ」、10/29「味噌作り体験」の紹介をしてもらいました。

テイクハートでは夏の思い出にありそうな話をジュニアからお届け。稲川淳二さんは、やはり夏の定番ですね。

メッセージコーナーでは、「夏休みの思い出」をみなさんからメール・ファックスいただきました。夏って、色々と思い出がみなさんあって、最高の季節ですよね。夏よ過ぎ去るな〜、って心境です。

さて、私ウメちゃんは本日でららサタデーを卒業。4年間、みなさんの力に支えられて放送ができました。本当に感謝感謝でございます。ありがとうございました。

いよいよ来週は最終回。メッセージテーマは「ららサタデーの思い出」です。たくさんのメッセ-ッジお待ちしております。

それでは、みなさん、私ウメちゃんはひと足先に、さようなら。ありがとうございました。バイバイ。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク