金曜モーニングライン

みなさん、おはようございます。
辻実枝です!

随分、涼しくなりましたね。
うちは、今日、高校息子の体育祭です。
明日は、中学息子の運動会!
スポーツの秋ですね。
今日のグルメ通信は無限ピーマン、無限なす
をお送りしました。
いわゆる「ネトメシ」だそうです。
(SNSなどのネットで話題になったご飯のこと)
検索してみて下さい。
私は気軽に一品出来るので、重宝してます。
最近どうよ~のコーナーは、アニメについて
お送りしました。

あっこねぇと4つしか違わないのに
見ていたアニメがずれていましたね。
不動の人気アニメはやっぱりサザエさんとのこと。
それも、うなずけます。
テーマはおみやげでしたが、ほんとに色々ありますね。
おみやげのいいところは、行った気になって
妄想が膨らむところでしょうか。
さて。

今日はこれから、来週のどうよのゲストさんのところに
取材を兼ねて行ってきます!
どんな方か、楽しみにしていて下さいね。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク