もくもくおしゃべりランチ


リオのパラリンピック開会式を朝観て、興奮状態でのスタジオ入り。

もちろんノー天気でお届けした2時間でした。

テーマ「つい買いすぎてしまうモノ」で、たくさんのメール、FAXありがとうございました!

本、洗濯洗剤、お茶、100円ショップの商品、お米、お酒・・・。

私は、メガネ・サングラス(^^♪



可児市提供、

可児広報大使 塚本明里のあかりぃ話🎵

あかりちゃん、かとめぐちゃんがお送りしました。



美濃加茂市提供「まるナビ」

渡邉さん、香西さん、相変わらずおもしろいですね(笑)



のだみカンタービレでは、

9月8日は「国際識字デー」。文字を書くことって脳にいいらしい。


それでは、来週もよろぴくぴく~

野田でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク