クイズ番組

おはようございます!!!

今朝、大雨だったらどーしようと
どきどきしていた、台風13号は
午前3時に、温帯低気圧に変わりました。


台風が近づいてくると、体調がわるくなったりする方も多いと聞きます。
私は雨になると、なんとなく体がだるくなったりします。
おしゃべりをしてると、すぐ忘れちゃうんですけど(笑)

パラリンピック2016も、今日、開会式ということで
夕方のニュースで結果を見るのが楽しみです。
頑張れ!ニッポン!!

月イチゲストさんは、食育と健康について
栄養学を勉強したふくちゃんのお話でした。
テーマは「家族みんなが元気になる栄養学」(基礎編)

夏の疲れが出るこの時期、早寝早起き
バランスのいい食事、ストレスをためないこと
だそうですよ〜

私は、今週体験で参加した
ジャザサイズ!!ストレス発散できました!
体を動かすって気持ちいーー!

ということで

今日もたくさんのメールありがとうございました。

では、また来週


ミュージックナビゲーターもとい
ターミネーターのさとぽんでした
(ロボットかいっ(笑))
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク