妹の日

今日は、朝から天気が悪かったのですが…よくなってきましたね。


今日は、妹の日なんですって…

兄弟、姉妹の関係で、いろいろな感じがありました。

妹、弟の方が、活躍しているみたいですよ!


「よってりゃあ みたけ情報局」では、あゆみ館での絵画展のお知らせ

9月17日(土)〜19日(月)午前10時〜午後6時 

あゆみ館のパン、クッキーの販売もあります。ぜひ、お越しください。

リサイクルステーションは、お休みですので、お持ちにならないでください。

下水道の日、下水道の整備をおわすれなく!!


   by  とくだちゃん





姉たちと年のはなれ〜た末っ子の私

まさに末っ子性格なのか

一人っ子の要素もありで

これからの放送で分析してみてください。



今日のお出かけは アーラコレクション

ただ今 上演中の 『 お国と五平 』と『 息子 』

二つの作品で全く趣の違う 両極端な2つの役を

演じる分けるのは 佐藤B作さん



とめどない長セリフ! 圧巻です。 

また、実の息子さんとの共演も見ものです。



今日は休演

残り 明日明後日の公演があります。

可児市から 発信されるアーラコレクション



一般3200円
当日券 お席があれば なんと2000円



是非 お出かけください


    by かにちゃん
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク