9月3日【ららサタデー】好きなビシォコョイ





本日のららサタデー。

メッセージテーマは
「好きなビートルズの曲」で
ビートルズの曲をオンエアしながらお届けしました。


なぜこのテーマかというと…。


Welcome alaで今日は衛館長が
ala collectionの稽古・上演で
可児に滞在中の演出家マキノノゾミさんと
一緒にきてくださったから。
ヤイリのギターで2曲披露してくださいました。
そんな「息子」「お国と五平」は
今日から上演です。


エンタメコーナー
映画紹介は来週から公開「誰かの木琴」
7日から始まるあいち国際女性映画祭を
紹介しました。
何本か私も司会進行を担当します。



発見!可児の魅力は 里山案内人 村松さん。
里山の役割、現状、将来についてお話しをしていただけました。
竹林と竹藪って確かに違うなあと納得。


イクメンパパコーナーは
夏休み、福井の海について
八百津っ子のブログ開設のお知らせをしていただけました。


ららサタデーは9月3週目で終了することになりました。
来週と再来週張り切ってまいります!


来週のメッセージテーマは「夏休みの思い出」でお待ちしております。
お楽しみに。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク