小さい秋をみんなでみつけよ。

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
9月になりました。
秋ですね〜。

今日のグルメ通信は、あっこねぇの黒米と
南関あげの巻寿司のご紹介でした。
先日の富加町のとみか駅前夏祭りお聞きいただけました?
あの時の富加町長とのお話しで、古代米の黒米
についてお話し

最近どうよ〜のコーナーは
私が通っている
ジャザサイズのインストラクターの中島久美子さんを
お迎えしました。
9月の15日まで無料体験があるそうなので
検索してみてくださいね。

あっこねぇ、秋だね。
さんま、炭焼き食べたいね!

食べたい食べたい!
大根おろしとスダチいるね。
秋はおいしいものいっぱいだから嬉しい!
そしてジャザサイズに興味津々。
くみくみことインストラクターの久美子さんすごく素敵な方だったんだもん。
今日のテーマの小さい秋みつけた。
たくさんのメール頂いて気づいた小さな秋もありました。
今日もおつきあい頂いてありがとうございました。
あっこねえでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク