8/31(水) リフレッシュアワー"キラメキ"

きらめきのじゅんじゅん、ひかりんです。

夏休み、終わりましたね〜

はぁやっと〜って思っているそこのママさん‼︎私達2人も同感ですよ!



普段の生活プラス暑い中お昼ご飯も準備して、宿題やるように言って。

本当、ママさん方お疲れ様でした。

さあ、少しゆっくりしましょう!

という事で、テーマは、あえて1人で行きたいところは?でお送りしました。

今日も皆さんからメッセージを沢山頂きました。

ありがとうございした。

可児市内在住でも知らない地名を教えてもらいました。

リスナーさんオススメのようなのでますます気になりますよねよね。

是非行ってみたいで〜す


さあて、来週から9月!

来週もカラッと行きますよ〜〜
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク