9月1日秋晴れ~(^^♪もくもく!!


防災の日、高気圧ガール・じゅんじゅんに入ってもらい、

ビンビンに前半1時間お届けしました。

今日のテーマは、9月1日中津川栗きんとん解禁日、からのビッ栗したこと(笑)

テーマ「最近おどろいたこと」メール・FAXありがとうございました。

私は、大大吉が出たこと。びっくりポン!


★可児市政情報「ようこそ市長室へ」

しえちゃん、お疲れ〜!


★美濃加茂市提供「まるナビ」

渡邉さん、ホリエさん、ありがとうございました。


★のだみカンタービレ

京都でダリ展に ダリダリ〜♪


ラストは、防災の日にちなんで、

自分でできる防災について、

防災士の資格を持っているしえちゃんと。

9月4日は、可児市、御嵩町で防災訓練が行われます。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク