831 ヤサイの日!!

今日で

2016年の8月も終わるねえ〜

どんな夏でした?


私は、昨年にも増して

穏やかで

和やかで

魂が歓ぶ夏でした(^^)


そして、今日は

831 ヤサイの日!!


今朝の簡単面白リサーチは



どんな野菜が食べたい?


私は、天然塩かけて

トマトの丸かじりしたいです(^^)



家に帰ったら

早速食べよっと!(笑)



秋の味覚、サツマイモが食べたいという

方も!笑


そして、今朝の健康キーワードは


ミトコンドリア



心の安全運転は

『被害者意識をやめてみよう』


今日も、どうぞ、

爽やかに

笑顔の運転で


水グリ

グリンちゃんでした!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク