この夏、初体験の出来事・思い出


久しぶりの雨の朝ですね。台風の影響もないみたいなので、よかったですね。


この夏の初体験、思い出でした。

この夏は、まだ、お出かけしてないので、思い出ないんだよね〜

みなさんは、たくさん、思い出できたのでは、ないでしょうか。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、御嵩町防災訓練のお知らせでした。

9月4日(日)防災訓練があります。御嵩町各会場で行われます。

非常用持ち出し袋を持って参加してください。

岐阜県の防災ヘリコプターがきます。騒音等があるとは思いますが、ご協力をお願いします。

お問い合わせ先 : 総務防災まで 

防災食の試食もありますので、ぜひ、参加してください。


   by  とくだちゃん  





今日のテーマは 夏の思い出 初体験(^_-)-☆


連続のバーベキュー、のど自慢挑戦、、


ららエリアの夏祭り 完全制覇などなど


初メールもいただき うれしい〜 (^^♪




私は 先日 初!富加駅前夏まつり!


お出かけコーナーでご紹介しました。


なんといっても 富加が誇る よさこいチーム『 半 布 里 』(はぶり)


演舞がすご〜い 初めて見ました。


土日の 名古屋 ど真ん中まつり 有力候補として


参加中 地元富加の まつりに駆けつけて 


どまつりの迫力を味わってきました!



初!富加駅前夏まつりにお邪魔して 


幅広い年代  住んでる人達が み〜んな仲良し


あったか〜い つながりを感じてきました。



FMららの生放送も 


富加のみなさんにたいへんお世話になり


ありがとうございました


また来年も行きたいな!!!!




      by  かにちゃん
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク