8月27日【ららサタデー】一人旅ィセシ

本日のららサタデー。

メッセージテーマは
「一人旅したことありますか?」で
色々お話いただきました。
なれてしまうと平気な一人旅。
さすがにまだ海外は一人で行ったことはありませんが…。


お気楽タイムスリップは
「1991年」
ウメちゃんも涼夏も両方がわかるかと思いきや
意外とメディアについてはウメちゃんが0知らなかった(^o^;)時代。
ヒット曲と共にお送りしました。


エンタメコーナー
映画紹介は昨日から公開「君の名は」
今日から公開「栄光のランナー」
を紹介しました。
「君の名は」にはふっと岐阜弁が入ってきます。
(飛騨弁ではないところがポイント)
アニメのクオリティの高さを楽しめます。


発見!可児の魅力はさといも塾鷲見さん。
地域よいとこさがし研究会での活動をお聞きしました。
可児のよいところたくさん見つけましょう。


ウメダネは「難しい野球のルール」
インフィールドフライ、振り逃げなど難しいルールを
ウメちゃんが解説しました。
これまだ聞きたいです。


来週のメッセージテーマは「ビートルズで好きな曲」でお待ちしております。
ビートルズ好きな方がゲストに来られます。
お楽しみに。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク