バラ色の人生


今日のテーマは、夏の思い出

ゲストの虎渓山保寿院住職 虎山義秀さんが、

夏の思い出の歌の歌詞を

替え歌にして歌ってくださいました(^^♪

韻を踏んでいて、ラップにもなっていて

暑い夏を、笑顔で暮らせる

楽しい曲を披露して頂き、ありがとうございました(*^▽^*)

何でも自分のせいばかりにしていると

生きているのもつらくなる。

物や他人のせいにしてみるのも

軽い心で生きられる方法と教えてくださいました。

真面目な人ほど、自分を責めたりされやすいから

ほどほどに周りのせいにしてみるのもいいかも

諸行無常 世の中はどんどん変化していく

いつまでも暑い大変な日は続かない

暑いからこそ、かき氷もビールも美味しくいただけますものね。
                        田原由美子(ローズ由美子)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク