もくもく!おしゃべりランチ!



昨日は、リオデジャネイロ五輪で史上最多の41個のメダルを獲得した日本選手団の本隊が〜(^^♪

記者会見してましたね!!


本当に沢山の感動とパワーをありがとう!! 素晴らしい!!!


すでに2020年に向けて、スタートしたともいえる今日!


8月25日…あと1週間で9月になりますよ〜〜(@@)

夏ももう…おわりますね。


★さて、今日のテーマは「スポーツ」

 スポーツの秋も…もう目の前!!

今年の秋は何かスポーツを始めませんか?

学生時代に頑張っていたスポーツは?

得意なスポーツは?

あらたなブームを呼ぶスポーツは?


沢山のメール&FAX、本当にありがとうございました。


リスナーの皆さんのスポーツ歴を教えていただき〜〜おぉ!(;゜Д゜)tt内容もありましたね。笑


★可児市市政情報「広報大使・塚本明里のあかりぃ〜話」


★美濃加茂市提供「まるナビ」


過ぎ行く夏をイメージしての曲や感動の感謝の曲も…(^^♪


あっという間の2時間でした。


毎回、ありがとうございます!!!


ではまた。

★写真…ららサポ ゲストさんの写真です(笑)


野田三代でした。

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク