8/23(火) ハッピータイム


昭和37年8月23日に、日本で初めてポテチが発売されたそうです☆
ということで、テーマは「好きなポテトチップスの味」でお送りしました。
 
メール・ファックスありがとうございました。
ポテトチップスって、最近はい ろんな味がありますよね♪
期間限定や、ご当地限定もあったり・・・。
リスナーさんからのお便りによると・・・定番の、塩系が人気でした♪
 
イチオシコーナーは、80年代を代表するアイドルの一人でもあります、河合奈保子さんを特集しました♪
めちゃ歌うまい!笑顔がキュート!
そして、ナイスバディ!(うらやましい!)
現在は芸能活動はされていないのですが、なんと!今月末に、当時のライブDVDと写真集が発売されるみたいです。
当時ファンだった方は、必見ですよ♪
 
5時頃からは、もくもくランチの野田さんにもゲストで登場いただき、仲良くワイワイとお送りしました☆
それも、ポテチのお土産をもって 登場!さすがw
いつもと少し違う占いのコーナーは、新鮮だったのではないでしょうか。
そして、お知らせも少ししていただきましたが、9月にはチーズ会もあるようです。
気になった方は、可児市のフレンチレストラン、リリアーヌさんへお問い合わせしてみてください。
 
では、また来週☆
残暑厳しいですが、ご自愛くださいね。
 
相川さおりより

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク