8/20(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時、
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆さんのみち草ありがとうございます。
四週に渡って夏休み特集の最終回です。
方言ラジオ体操、熊本弁でお届けしましたが、いかがでしたか?

どやな雑学は、江戸時代の夏の過ごし方、食べ物編でしたが江戸時代の夏の風情が今に伝わっていることを感じます。

あのソノシートでは、仮面の忍者赤影。僕は男兄弟3人の末っ子ですが、赤影ごっこの時はいつも白影役でした。

日々是考察は、花が美しいのではない。

お届けした曲は、馬場俊英 駄菓子屋でした。

次回も皆さんのみち草をお待ちしています。
まだまだ暑い日が続いていますが、お気をつけてお過ごし下さい。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク