8月20日【ららサタデー】忘れらェクィ




本日のららサタデー。
今日は涼夏、ジュニア、ウメちゃん3人揃って放送。

メッセージテーマは
「思い出に残る忘れられない一言」で
皆さんの大切な思い出をお聞きしました。


それにちなんでジュニアのPick up ほにゃらら〜は
「ポジティブ&ネガティブな一言」
思い出に残るほどの一言を紹介。

エンタメコーナー
映画紹介は今日から公開「ハートビート」
アーラキネマ倶楽部
来週発売「里にきたらええやん」
を紹介しました。



発見!可児の魅力はおもちゃ病院葛山さん。
ゲストに兼山児童館館長をお呼びして
児童館での取り組みをお聞きしました。


ゲストコーナーは可児市文化創造センターで9月3日から上演の
ala collection 「お国と五平」「息子」に出演の
西母田史朗さん、山野史人さんをお迎えしました。
可児に滞在して作る演劇。
長く滞在している可児での生活や
作品での役についてお聞きしました。
メッセージコーナーでも面白いお話をしていただけました。



来週のメッセージテーマは「一人旅したことありますか?」でお待ちしております!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク