かき氷き〜〜〜〜ん!

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
あっという間に夏も終わりますね。

今日のグルメ通信はギリシャ料理ムサカについて
お送りしました。
夏休み、皆さんが海外旅行に行っている様子を
見ていて、いいなぁと指をくわえていたので
少しでも異国情緒を味わえたらと、異国料理の紹介でした。
なすと、ひき肉の重ね焼きホワイトソース焼き
みたいな感じです。
ぜひ、作ってみてくださいね。

最近どうよ〜は、あっこねぇの紹介で
大和町のイーハトーブというブルーベリー農園について
お送りしました。
むちゃくちゃよさそうなところでした。
行ってみたい!
ブルーベリーの種類がたくさんあるのも知りませんでした。

あっこねぇ、かき氷、この前の川上屋さんのがやっぱり
美味しかった!
ふわふわ氷、がいいですよね。




私も川上屋さんで食べたのはきなこがのってたと思うよ。
きなこ、中々いいわ。
皆さんもいろいろなかき氷をゆく夏を惜しみながら
食べてくださいね。
あっ、そうだ!冷蔵庫になすがあるから
実枝さんの紹介してくれたムサカでも作ってみようかな。

みんな、沢山のメッセージありがとうございました!
あっこねぇでした!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク