感動のオリンピック



おはようございます〜

オリンピック盛り上がってますねー!!
(^O^)/
ニッポン、チャチャチャ!!! 
レスリング女子、伊調選手、登坂選手、土性選手
優勝おめでとうございます!!!!
早朝から、嬉しいニュースでしたね(*´ω`*)

ということで、今日のテーマは
オリンピック!!!
4年に一度のオリンピック
この日のために、アスリートたちは
苦しいこと、辛いこと色々あったと思います。
そんな見えないドラマを感じながら
勇気と感動をもらっています!!
本当に、ありがとうございます(^^♪
スポーツっていいなぁ。

今日の、月イチゲストさんは
塾の経営者、シンガーソングライターでもある
霞祥子さん!!!!!

塾生でもある、御嵩町向陽中の3年三宅くん、2年渡辺くんも一緒です。
少し照れながら、でもはきはきと将来の夢を語ってくれました。
三宅くんは、レスキュー隊、渡辺くんは学校の先生になりたいそうです。

夢叶うね!きっと。爽やかな二人でした。
ラジオお初ということで、楽しかったかな。
また、遊びにきてねー!!!

ということで、帰ってオリンピック観ます(笑)

今日も、メッセ-ジありがとうございました。感謝♡

では、閉店ガラガラ〜
また、来週、バイバイ(^.^)/~~~

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク