火曜夕方 ハッピータイム

テーマ、「好きな粉もんグルメ」でお送りしました。
夏祭りでも、楽しまれたのではないでしょうか?
たこ焼き・お好み焼、広島焼、イカ焼き・・・、他にも、みたらし団子や、ベビーカステラもありますね(^^♪
粉もん大好きな私もうっかり見落としていたグルメもあったりw
たくさんのお便り、ありがとうございました。

イチオシコ―ナーは、「プリンセスプリンセス」を特集しました。

96年に惜しまれつつ解散したプリプリ。
東日本大震災をきっかけに、「何かできないか」と、期間限定で復帰。
この活動での収益を寄付したり、またライブなどでもくの人に勇気を与えてくれた、本当にかっこいいガールズロックバンドです☆

来週は、ゲストさんが来る予定ですが…何時に来るんだろうw
私もドキドキしてますw
また来週も、よろしくお願いします☆


相川さおりより

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました

今日はなんとか間に合って良かったです。そして写真撮影、ありがとうございました。
もちろん、「頑張って!」のポーズの写真を壁紙にしました。
来週は頭から見学出来たら良いなと考えています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク