8月13日【ららサタデー】夏がくシーシ

本日のららサタデー。


メッセージテーマは
「夏がくーればおもいだすー。」で
夏の思い出をお伺いしました。
オリンピックも今年の忘れられない思い出になる方
沢山いらっしゃるのではないでしょうか?




エンタメコーナー
映画紹介は今日から公開「奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ」
もう一本は来週から公開「ゆずの葉ゆれて」
を紹介しました。
「ゆずの葉ゆれて」は松原智恵子さんのデビュー55周年記念作品。
16日に岐阜CINEXで先行上映があります!






お気楽タイムスリップはスペシャル。
1981年を特集しました。
80年代はウメちゃんの得意科目。
語り出したら止まらないんです。
ヒット曲をオンエアしながらお送りしました。


発見!可児の魅力はNPOセンター山口さん。
9月の子育てつながるカフェ、10月の浜田真理子さんコンサート
を紹介していただきました。



来週のメッセージテーマは「忘れられない一言」でお待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク