「山の日」のもくもく!おしゃべりランチ(^^♪


8/11(木)今年からスタートした「山の日」祝日です!!

もくもく!おしゃべりランチの1曲も映画「岳」より(^^♪

コブクロの「あの太陽が、この世界を照らし続けるように」でスタートしました(^^♪


☆可児市政情報「塚本明里のあかりぃ~話」(毎月第2週)

 あかりちゃんとかとメグちゃんの夏イベントの情報をお聴きいただきました💛


☆美濃加茂市「まるナビ」

 渡辺さん&横山さん&山が実家の(笑)村雲さん!


☆「のだみカンタービレ」では

 8月7日に開催したワイン会のテーマ「シャンパン」をちょっと~だけ(笑)

 良い音楽と共に(^^♪


★テーマ「涙」

 Rioでのオリンピックでメダルラッシュです!

 素晴らしい選手のたちに大拍手!!


沢山のメール&FAXありがとうございました。

ではまた、来週も聴いて下さい。

よろぴくぴく~~(笑)


野田でした!

コメントの投稿

Secre

ありがとうございます

毎回面白いトークをありがとうございます。次の日からの元気を頂いています。そして写真撮影もありがとうございます。また時間が合えば見学しに伺います。

No title

有難う~♪ござりまするん…ルン♬
これからも楽しい情報バラエティー番組♪───O(≧∇≦)O────♪
頑張ります♪
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク