きらめき!

 みなさん、残暑お見舞い申し上げます!

 暦の上では、秋!・・・・・




 とはいえ・・・




 暑さ厳しい毎日・・・・・(^_^;)


 みなさんいかがお過ごしですか?



 今日の活字ライフの中でも、熱中症についてお話しましたが、くれぐれも無理をせず、水分補給はこまめに

してくださいね(*^▽^*)

少しでも体調が悪いと感じたら、休養をとって下さいね!





さあ!夏はまだまだこれから!



楽しい夏を過ごして下さいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


そう!そう!



今週末13日、14日は、可児市役所駐車場、ふるさと川公園で‶可児夏祭り2016”
が開催されまーす(*^▽^*)
ぜひとも、遊びに来てくださいね〜(^O^)/




今週もメッセ-ジありがとうございました!

そして、聴いてくれてありがとうございました(^^♪




まねばーーーーーーーー(^.^)/~~~

 *解説・・・・まねばーとは、‶またね!ばいばい!”の略である(笑)(笑)(笑)

みんな、使ってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

コメントの投稿

Secre

毎度ありがとうございます。

じゅんじゅんさん、ひかりんさん、まいど。さて、見学に伺う度に写真撮影をお願いして、申し訳有りません。私自身、お二人と写真撮影出来てうれしです。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク