8/9(火) モーニングライン火曜日



IMG_0018_201608100841481b8.jpg


帰省先での楽しみ、ありますか?
 
毎日、35度以上の日が続いてますね。室内でも、熱中症になりますので、気を付けて下さい。
 
リオオリンピック、高校野球に、スポーツ好きには、ワクワクが止まりませんね!
 
お盆休みに、なりますね。ららエリア内の私には、帰省という感覚は、ありませんが…
 
花火大会、夏祭りにあわせて帰省されているようです。
 
お盆休みは、混雑するので、少しずらして帰省しているよ。なんて声もありましたね。
 
帰省される方は、気を付けて行ってきて下さいね。
 
 
「よってりゃあ みたけ情報局」では、フランスからの留学生2人をお迎えしました。
 
初の外国人のゲスト、それに、イケメンの2人で、ドキドキしてしまいました。
 
御嵩町は、暑い~  しかし、親切な人ばかりで楽しく過ごしているとのことでした。
 
御嵩町のいいところは、自然豊かなところって言って頂き、嬉しかったです。
 
その自然豊かなところを活かして、御嵩町をPRしていくといいのでは?と話してくれました。
 
まだ、御嵩町に滞在しているそうですので、見かけたら、声をかけてあげて下さい。
 
 
   by  とくだちゃん 



8月6日土曜日に開催された、

「よってりゃあ、みたけ」~夢いろ街道宿場まつり~

テーマは、 『 結 』 ~ 人 ・ 地域 ・ 未来 ~
        つなぐ

こ の 日 は、  みたけミーモスタジオから

とくだちゃん かにちゃんで 午後4時から

1時間の生 放 送! 特別番組をやっちゃいました~~~(^○^)

急な雨もありましたが、スタジオに遊びにきてくださったリスナーさん、

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

かにちゃんは「いま着ないと!」ということで、

艶やかな浴衣姿でスタジオに登場でしたよ♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク