8/1(火) モーニングライン火曜日



8月になりましたね。いよいよ、リオオリンピックが開幕しますね。

注目する競技、選手、楽しみは、つきないですね。

○○ジャパンってついている競技が、いくつかあります。

競泳・・・トビウオジャパン

水球・・・ポセイドンジャパン

シンクロナイズドスイミング・・・マーメイドジャパン

新体操・・・フェアリージャパン

などなど。まだまだあります。

私は、火の鳥日本のバレーボール女子を応援します!

8月7日(土)からは、高校野球、甲子園もはじまります。

岐阜県代表 中京高校です。

スポーツ好きにはたまらない8月ですね!



「よってりゃあ みたけ情報局」では、

森林体験プログラムに参加する中学生に意気込み、抱負を話して頂きました。

8/17〜21まで、北海道 下川町へ出かけます。

将来、御嵩町に役立つ森林開発など、しっかり学んできてほしいと思います。


   byとくだちゃん



まもなくオリンピック!!

熱い 暑い アツい 夏がやってきた。


さて我が家はまだ 夏のお出かけ先

決まってないですが〜〜

思い立って すぐに出かけられる

夏祭り & 花火大会!

ららエリアの見どころ 目白押し!!

御嵩 美濃加茂 白川 八百津 川辺 可児と!

是非 みなさん お揃いで お出かけください!!


   byかにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク