Eikoのミュージックサロン



暑いですよね。
この暑さを表現する独特の言い回しは各国いろいろですね。

日本は、うだるような暑さとか言いますよね。
アメリカでは、地獄より暑い
オランダでは、暑さで雀が屋根から落ちてくる
タイでは、胆が破裂するほど暑い
チェコでは、豚のように汗をかく.....等々、いろいろです。

夏の湯の華市場、お得情報いっぱいです。11日の折り込みチラシをお楽しみに!
今日は湯の華市場、とれとれ野菜チームの店長の大坪さんに気合の入った黄色のオリジナルTシャツ
で来ていただきました。

Nathan Raymond さん、来月は第4週目に来ていただく予定です。29日から9月15日までニューヨークですって!
この可児エリアをうまくプレゼンテーションしてきてくださいね!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク