8月6日【ららサタデー】期待のオェウッォカ

本日のららサタデー。


メッセージテーマは
「期待のオリンピック競技教えて」で
開幕したオリンピックについてお伺いしました。
寝不足にならない程度に鑑賞しましょうね。




エンタメコーナー
映画紹介は公開中「ロング・トレイル」
もう一本は来週から公開「あなたその川を渡らないで」
を紹介しました。
夫婦で過ごす老後、夫婦がそれぞれで動く老後。
様々な老後が見えてくる2作品です。


月イチイクメンパパコーナーでは
ラジオ体操の子供たちの動きが面白すぎて大盛り上がり。
坂祝の町民プールはおすすめだそうです。


PickUpほにゃらら〜は
今日開催の「よってりゃあみたけ夢いろ街道宿場まつり」を
カウントダウンから紹介。
FMららの特番もありますよ!


発見!可児の魅力は里山案内人村松さん。
ザリガニについてお話しいただきました。
昔はよく捕まえに行ったんですけどね…(遠い目)
お父さんぜひ!


来週のメッセージテーマは「夏が来れば思い出す〜」でお待ちしております!

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました

今日はありがとうございました。香川から来たかいがありました。とても楽しかったです。最初はいきなりまさかこの時期にFMららにいくチャンスが出るとは思いませんでした。次にいけるのはかなり先になるかもしれませんが、メッセージはこれからも送っていきます。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク