8/4(木) モーニングライン木曜日



おはようございます(*゜▽゜*)
 
火曜日、ゲリラ豪雨のときに車を運転していたさとぽんです。
雷も鳴っているし、ワイパー最大にしても、前が全然見えなくて
本当に怖かったです~。
雨が止むまで、建物の中に待機していたほうがいいですね。
いつまで降るのか、先が見えないってやっぱり不安です。
みなさんは大丈夫でしたか??
このことをきっかけに
防災士の講座受けたい!と真剣に思いました。。。
 
さて、今日のツキイチゲストさんのコーナーは
日本はぐ協会の高木さと子さんです。
今日は、名古屋から可児のスタジオに来ていただきました
(`・∀・)ノイェ-イ!ありがとうございます!
今月下旬に初の著書
【ハグする習慣~ありのままでいいよが一瞬で伝わる~】を
出版されるということで、出版社の方との心あたたまるエピソードや
特典のハグシートの使い方、8月(ハ)9日(グ)の日に
開催されるイベントについて伺いました~。
ご興味にある方はコチラへhttp://hug.sc/
いつもは、お電話や収録でお届けしてるのですが
やっぱり相手のお顔をみてその場でお話するというのは
テンションあがります!
今日も、大切な人や自分をたーくさん、はぐはぐしてね♪
それにしても、さと子さんは楽しい人だ(笑)
女性が惚れる女性やね~
 
今日のテーマは、あなたは熱いですか?クールですか?
ほとんどのリスナーさんが熱い人で思い出すのは
松岡修造さんでした!
明日から、リオオリンピック~
テレビで拝見する機会も多いかもしれないですね!
暑いときは、もっと熱く!!
メールありがとうございました!!
 
では、また来週
bye byeヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク