砂肝!

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
ここのところ、夕方の豪雨ほんとにびっくりしますね。
雷どん、収まってといつも思います。
 
今日は、私が番組を遅刻しましたので
いつもはミキサーをしてくれている田代さんが
私の代わりをしてくださいました。
その田代さんが持ってきてくれたのが
な、なんと!
あっこねぇが大嫌いな砂肝!
カーラジオで聞きながら、大笑いしてしまいました。
でもオリーブオイルでしいたけと炒めた砂肝
美味しそうです(笑)
 
どうよ~のコーナーは、あっこねぇが
石鹸について教えてくれました。
ラッシュの石鹸や、石垣島の石鹸
聞いているだけで、優雅なバスタイムだな~と思いました。
うちの石鹸も一応ラッシュの使ってみたりしているけど。
夏は特に石鹸で清潔にしたいですよね。
 
あっこねぇ、今日はありがとうございました!
息子も無事に東海4県野営大会に行きました!
私もくじ運はあんまりないのよね。。。
 
はい、実枝さんが無事にスタジオに来てくれてよかった。
そうだよ、砂肝の話、吹き出しながら聞いてるだろうと思った!
いやぁ、確かに好きだったら食べたいのは山々なんだろうけど
ね。。。
私はいいわ、プラーナで!
 
いや、でもこの夏休み、お子様の成長を感じられる時期かも
しれないですよね。
何だか、そういうのも懐かしいな。
 
宝くじ、なんか大きなものでもなくて
小さなものでも当たると小さな幸せになりますよね。
 
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
みんな愛してるよ~。
あっこねぇ、でした!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク