きらめき!!

みなさん、こんにちは!



じゅんひかです。



先週土曜日は、アピタ美濃加茂〜の生放送。お越しいただいた方ありがとうございました!!



楽しく盛り上がりましたね!



また、みなさんの近くに行きたいです。


 
さてさて今週は、「行ってみたいところ」というメッセージテーマでお送りしました。



沢山メール&FAX今週もありがとうございました。



じゅんじゅんは、ずっと行きたかった上高地に先週お出かけしたんですって。



ひかりんは、八百津の杉原千畝記念館に行ってきましたよ。



偶然にも千畝さんの命日に。



夏休み真っ只中、皆さんお出かけしたところ、また、教えて下さいね〜〜〜。



ではでは、また来週!!!!!

コメントの投稿

Secre

写真ありがとうございました。

毎回見学に伺った折に写真を撮っていただき、ありがとうございます。2時間放送した後なのに無理を言ってしまい申し訳ありません。m(._.)m
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク