火曜夕方 ハッピータイム

今日はおやつの日ということで、テーマ「あなたの好きな夏のおやつ」でお送りました。

たっくさんのメール、本当にありがとうございました。

また、テーマ以外のお天気や交通情報なども、ありがとうございました。
夏の天気は、昼間晴れていても、夕方にいきなりの雷雨があったりするので・・・、今後も十分気をつけてくださいね☆

イチオシコーナーは、80年代を代表するアイドルのうちの1人、中森明菜さんを特集しました。
歌はもちろん、衣装などもかっこよかったですよね♪

そして、番組内でご紹介出来なかったのですが、実は明日から高校演劇の岐阜県大会がアーラで行われます。
演劇好きな私は気になっています。
興味を持たれた方は、ぜひ行ってみて下さいね☆

では、また来週も、よろしくおねがいします。

相川さおりより

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました

今日は久々の見学が出来て良かったです。そして写真を撮らせていただきありがとうございました。今回撮らせていただいた写真をスマホの壁紙にしました。また時間が合えば見学に伺おうかなと考えています。

No title

ブログのコメントや、番組へのメール、いつもありがとうございます。
あの日は、大雨の中、お越しいただきありがとうございました。
あちこちで雨の被害もあって大変そうでしたが、帰り道は大丈夫でしたか?
この時期は夕立とかも多いので、あまり無理しないでくださいね。
今後とも、よろしくお願いいたします☆
相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク