Eikoのミュージックサロン


Amanda Marshallいかがでしたか?彼女の「Let it Rain]を聴いたとき、この曲いいわ〜!と感じました。
今日は、特集で4曲まとめて聴いて頂きました。

輪廻転生、皆さん信じますか?
この世に生を再び受ける時、三途の川におばあさんがいて、そこにはこの世に行く人たちの長い列ができているそうです。
自分の番が来ると、おばあさんがスープをいっぱい飲ませてくれるそうです。それは必ず飲まなければいけないそうです。
そしてそのスープを飲むと、今世の記憶が消えて、この世に生を受けることになるとのこと。
記憶を消したくなくて、逃げて三途の川を渡る人もいるらしく、記憶がある人がいるらしいです。
不思議な話です。本読みたくなってしましました。

行政書士蒲先生、興味深いお話ありがとうございました。
コミュニケーション大切ですよね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク