7/30(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆様のみち草誠にありがとうございました。
今回から4週に渡って夏休み特集ということで、一部内容を変更してお届けします。

毎回一曲目は、方言バージョンでお届けしますのでお楽しみに体操してください。
また、どやな雑学も「江戸時代の夏の過ごし方」と題して紹介します。

夏休み特集第1弾の、どや!な雑学は「江戸時代の夏の過ごし方(ファッション編)」でした。
魅惑のノイズでは「あの時代が蘇る。あのソノシート」サンダーバードでした。
日々是考察は、じきじゅの夏休みの思い出を。
おやじ口上は、力道山でおやじギャグでした。

おかけした曲は、「津軽弁でラジオ体操」。トミタ栞「線香花火」でした。

次回、みち草では名古屋弁でラジオ体操、あのソノシートは、みなさんご存知のあの怪獣映画を予定しています。
お楽しみに。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク