北尾kinnyのロックぱわ-すヲ-

76.8MHz FMらら 毎週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」7/29は、第207回記念番組!です。
今週のゲストは、ありませんがたくさんのメッセージで盛り上がったゼイ〜!


今週のメッセ−ジテ−マは、「土用の丑!」です。土用の丑といえば鰻だ〜。うなぎのおいしい店、おいしい食べ方、うなぎにまつわる話、土用の丑のエピソ−ドなどなど〜です。

美味しいお店の情報あり、安い鰻を美味しくする調理方法。今や高値がうなぎ登り、以前は夕食のメニューに困ると、鰻丼でもするか〜ぐらい気軽に普通に食べていた〜。そうなんだよね〜。
白焼が好きだという ヒロさん大人だ〜。

みなさん、ありがとね

また来週も聴いてくれい〜。聴いてるぜベイビー!メッセージも待ってるぜ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク