肉の日!

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日はあっつくなりそうですね。
 
今日のグルメ通信は、あっこねぇの加賀、富山旅行から
白エビバーガーと、のどぐろの塩焼きのご紹介でした。
白エビのバーガーって何?って思うけれど
写真を見たら、おいしそうでしたよ。
かきあげがでかい!
カモンパーク新湊に売っているそうです。
大きな口の方はぜひおでかけくださいね!
それから加賀の旅館で食べたのがのどぐろの塩焼き
だそうです。
焼き加減命!
あぁ、むちゃくちゃおいしそう(+_+)
行きたいな。
 
どうよ~のコーナーは、家族葬と永代供養について
お送りしました。
ちょっと暗い話でしたが、考えることですよね。
しかし、大手企業なども色々出してるのはびっくりしました。
 
あっこねぇ、白エビポテチありがとうございました!
音無く食べるのって楽しいね。
 
うえって言っちゃったやん、喉の奥で。
やっぱりポテチは音を立てて食べましょう!
 
さぁ、今日のテーマは今夜食べたいお肉!
肉の日だもんね。
あっ、冷蔵庫にアスパラとおくらがあるから
肉巻にしようっと。
お肉はもちろん豚バラよ!
でも、今一番食べたいのはテールスープかな。
すごく手の込んでるテールスープが飲みたい!
 
そしてどうよ~のコーナーの実枝さんの永代供養の話も
ためになったな。
そろそろ、そういうのを考えなくちゃいけないお年頃だから。
あっ、自分のお葬式のことじゃないよ。
 
さっ、ここのスタジオの前でもポケモンがゲット出来るみたいよ。
みんな遊びに来てね。
みんな愛してるよ~。
あっこねえでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク