もくもく!おしゃべりランチ



曇り~もくもく!おしゃべりランチ(^^♪

今日も楽しい時間をありがとうございました。


★可児市情報「塚本明里のあかりぃ~話」


★美濃加茂市提供「まるナビ」


💛「のだみカンタービレ」では~テーマについて&話し方について(^^♪


テーマ「夏バテ防止?」

沢山のメールありがとうございました!


リスナーさんが遊びに来てくれたので~ラストにパシャリ!(笑)


野田でした!!

コメントの投稿

Secre

写真にビックリ‼︎‼︎

久しぶり(?)に見学しに行けて、良かったです。(≧∇≦)そして写真まで撮っていただきありがとうございました。
ところで、なぜスタッフの方が写真を撮られるのかな?と帰り道考えていたのですが、番組ブログにのせていただくなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。また時間が合えば見学しに伺いたいと考えています。

もくもく~♪

暑い中…^_−☆
FMらら まで来ていただき 感謝!感激! (笑)
後半にスタジオ前で聴いていただきありがとうございます(o^^o)
鰻の蒲焼き再生の良いアドバイス!👍👍👍…でした♬
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク