リフレッシュアワー‶きらめき!!”

 みなさん、ごきげんいかがですかー(*^▽^*)


 7月も今週でおわり!


 早いですね〜(*^▽^*)



 子ども達は、夏休み真っ只中!!!

 宿題もあるけど、思いっきり夏を楽しんでほしいなーーーーーーっ!



 さて、今日のテーマ‶う・・・のつく食べ物”でお送りしました!!



 ・うずらの卵
 ・ウコンの力
 ・ウルトラマンソーセージ
 ・梅干し
 ・海ブドウ
 ・うどん
 ・牛・馬
 ・ウーロン茶
 ・ウオッカ

                          などなど・・・・・


 7月30日は‶土用の丑”の日!


 ウナギを食べて、暑ーい夏を乗り切りましょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!








 あ・・・・





 ウナギ・・・・






 なにも、絶対に食べなきゃダメ・・・・・・ってことではないけどね(^_^;)





 ってことで・・・・


 7月30日は、アピタ美濃加茂店からの公開生放送をお送りしまーす(^O^)/



 楽しいイベント、盛りだくさん!!!ご家族お揃いでお越しくださいね!






 ・・・・ウナギも、買ってね(笑)




 今週も、お聴きいただきありがとうございました!


 メッセージもありがとうございます!



 来週も聴いて下さいね!

コメントの投稿

Secre

ご迷惑では…?

放送後写真を撮らせていただきありがとうございました。ご迷惑ではなかったですか?それが心配です。
また時間が合えば見学に伺いたいと考えています。

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク