7/23(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の じきじゅです。

今回も皆様のみち草ありがとうございました。
夏本番となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は別件で、地元志摩へと帰り少しだけ泳いで来ました。

さて、どや!な雑学では「打ち上げ花火」ということでお届けしました。
これから各地で行われる花火大会。是非、プチ自慢しながら花火をお楽しみください。

日々是考察は、「うちわの風」。その涼しさはエアコンにも劣らずでした!

おやじ口上では、ランドサットでおやじギャグ。

お届けした曲は、魅惑のノイズで 美空ひばり「御機嫌ようマドロスさん」。
鎌田純子「金魚」、ゆっぴ「かき氷のうた」でした。

次回も皆様のみち草をお待ちしています。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク