木曜モーニングライン〜♪

おはようございまーす(*^^*)

スタジオの中は涼しい〜快適ですが
今日も32℃予報・・・
暑い、暑い、暑いーー

セミも鳴きはじめましたね!
セミといえば
昨日の夕方、庭に水をまいてるときに
金木犀の木の下のほうから、セミが二匹飛んでいき
そのうちの1匹が、草にからまっていたので
捕まえれるかも!と思って、グワシッ!と捕まえたら
な、なんとゲットできちゃいました〜
まだまだ、子ども心衰えてないぞ〜と変なところで
カンドー(笑)
もちろん、すぐ空にむかって放ちましたーー。
もしかして、私に似て天然さんだったかも〜
今度は草にひっかからないでね(*‘ω‘ *

8:20〜の月イチゲストさんのコーナーは
個人指導K&Sの霞祥子さんと塾長 宗一郎先生と
千尋先生にきていただきました。
「ご家庭で簡単にできる幼児教育について」

IQがよくなる方法(0才〜6才)
・楽器をやらせる
 (特に管楽器、バイオリン、ピアノ、ギターがおススメ)
・とにかく運動
・良く寝る(10時間から12時間)

もっと早く聞いていたら♪
私もまた違っていたかも(笑)はは

ぜひぜひ、ご参考にされて下さいね!!

そして、先月一緒に出演していただいた
ゆうこさんとのコンサートも開催されます!!



しょうこ&ゆうこファーストコンサート
『〜愛〜大切なものは見えない』

日にち:8月28日(日)
場所:可児市文化創造センター・ala 音楽ロフト
時間:13:30〜(開場13:00)
チケット:1,000円
【チケット取扱】
可児市文化センター・インフォメーション
Tel:(0574)60-3050

愛をテーマに大人の歌をお届けするそうです。
どんな愛が飛び出すのか・・・楽しみですね(*´ω`*)

明日は、大暑・・
暑さが本格的になってきますね。
皆様、お体ご自愛下さいね。

今日もたくさんのメール、そして番組では
お話することができませんでしたが
ナゴヤハウジングセンター、春日井市会場に来ていただいた
リスナーのみなさん、ありがとうございました。

ぷよぷよスーパーボールすくいコーナーでは
子どもたちの沢山の笑顔に会えました〜
楽しかったです!
今度は、美濃加茂アピタですね!!

それでは、また来週!
さとぽんでした(^_-)-☆

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク