リフレッシュアワー‶きらめき!!”

 みなさーん、ごきげんいかがですかー(*^▽^*)


 梅雨、明けましたねーーーーーー♪♪♪



 夏が来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!



 暑いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

 海だーーーーっ!山だーーーーーーっ!




 みなさんの夏のご予定は???



 今日のテーマ、「占い、信じる?信じない?」で、お送りしました(*^▽^*)


 良い事は信じたり、悪い事は、あえて忘れてみたり・・・・都合よく解釈したりして・・・・(笑)





 占いに依存し過ぎるのも・・・・ですが、ほどよく占いを信じて、その日の行動を楽しく過ごすのも

いいですよね(*^-^*)




 とりあえず・・・・・





 じゅんじゅんは、朝の情報番組の星座占いが1位だと・・・・・・




 かなりテンションがあがりますっ!!!!!







 そう!良い事は信じて、毎日HAPPYに過ごしましょうーーーーーーーーーー(^O^)/







 さあ!これからが夏本番!!!


 子ども達は、夏休みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!



 世の中のお母さん!毎日、元気に夏を乗り切りましょうね♪




  みなさん、くれぐれも体調管理には十分注意してお過ごしください!





 今日もありがとうございました💛💛



       じゅんじゅん・ひかりんでした💛   CHUっ♡

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク