ティータイムライン火曜日

梅雨明けしまして、あっつい夏がやってきましたね。

テーマ「3連休の過ごし方」でお送りしました。
連休中にはFMららのイベントもありましたが、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

イチオシコーナーは、名古屋の栄を拠点とするアイドル、SKE48を特集しました☆
これからも大注目ですよ☆

更に!ゲストに、劇団道化芝居から、日比野純治さんにもお越しいただきまて、今週末のお芝居の公演について、お話ししてもらいました☆

劇団道化芝居第40回公演 「天国に行こう!」
可児市文化創造センターアーラ・演劇ロフトにて
7月23日㈯19時~
7月24日㈰14時~ (開場は、各公演30分前)
全席自由席、前売券・当日券ともに 1000円

不慮の事故で冥途に来てしまった前田元気。白い壁で囲まれた小屋には5人のメンバー。
天国に行くための「課題」が出される中、それぞれの想いや優しさが交差する・・・。

という、お話しです。
アーラで前売券も買えますが、当日券もあるようです。
お時間ある方、気になった方は、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

では、来週もどうぞよろしくお願いしま~す♪

相川さおりより

コメントの投稿

Secre

メール読まれたかな?

久しぶりに見学して行けて良かったです。そして放送後お話し出来ましたし、写真も撮らせていただき、とても有難かったです。劇団道化芝居の舞台、観に行こうか考え中です。ところで番組中に私が送ったメール、読まれたのか分からないでいます。心配です。

No title

いつも、ありがとうございます☆
この日は、途中からメールが受信できていなかったみたいで・・・、本当にごめんなさい。
ロビーにいらっしゃったので、「もしかしてメール送って下さったかな?」とは思っていたのですが、なんだか自意識過剰みたいで(笑)聞けませんでしたww
今度、同じようなことがあったら、ぜひ直接お声がけくださいね♪

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク