7月16日【ららサタデー】 好きェァシ」ケァシヲ

本日のららサタデー。


メッセージテーマは
「好きな駅弁、食べたい駅弁教えて」でお伺いしました。
美濃太田駅の舟弁当ネタでリスナーさんのメッセージが
繋がったのがすごく嬉しかったです。


それにちなんでジュニアのPick Upほにゃらら〜は
全国駅弁ランキング
深川めし、牛タン弁当、あなご弁当…。
ああ、食べたくなるーーーー。



エンタメコーナー
映画紹介は来週22日から公開
「トランボ ハリウッドから最も嫌われた男」。
どこまでも書くことを諦めなかった男の物語。
冷戦の裏でこんなことがあったのかと知ることが出来ます。


Take Heartは八百津町「まち会」
住民も参加してのまちづくり。
まだまだ参加者を募集しております!




発見!可児の魅力はおもちゃ病院葛山さん。
発想の転換で修理できたおもちゃのお話をしていただきました。
7月23日は兼山児童館でおもちゃ病院開催です。



来週のメッセージテーマは「好きなお米の種類は?」でお待ちしております!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク