手鏡とプラーナ

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
今日は、どんよりした天気ですね。
 
今日のグルメ通信は白モエをご紹介しました。
フランスのシャンパンですが
シャンパンに氷!
サマーバカンスを盛り上げる夏限定の白モエ
って書いてあると、飲んでみたくなりますよね。
実は自分ご褒美で買ってしまいました。
いつ飲むか、が問題なんですけどね。。。
 
最近どうよ~のコーナーは
「不食のすすめ」という本から
あっこねぇは一日一食なので、食事のとり方について
おしゃべりをしました。
プラーナを食べてるという著者の話が面白くて。
私は笑ってしまいましたが、あっこねぇはこの
プラーナを食べてフェロモンを出しているということで
まとまりました(笑)
 
あっこねぇの民話読み聞かせ。
今日のは面白かった~。
何て名前でしたっけ?
 
「無理な話」だよ。
またなんか、タイトルが笑えるじゃない、ね~。
でも手鏡のあの女の人には心から成仏してほしいと思った!
死ぬときくらい、いい気分で逝きたいよね。
あぁ、あの女の人にもプラーナを食べさせてあげたい!
さぁ、今日のどうよは不食について話しましたが
今日はランチに行くんだ!
でも夜は食べないんだ。
プラーナを取り入れてるからね。。。
いいよ、みんな笑ってて。
でも、皆さんのメッセージで、三食の人が多いので
それはずっと続けてほしいと思ったよ。
 
今日はファミコンが発売された日。
あのがっっししゃんって、ソフトをはめる感覚
味わってみようかな。
うちに帰ったら、探してみよっと。
でもなんか皆さん、同年代だって思ったよ。
ドンキーコングとかね。
 
みなさん、たくさんのメッセージありがとうございました!
みんな大好きだよん。
あっこねえでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク