晴天の霹靂!本日晴天なり〜♪もくもくシケゥウシ


昨夜のドシャブリの雨から晴天に恵まれた木曜日です。


今朝は「陛下の生前退位を示された」とのニュース…ビックリしましたね。


☆今日のメッセージテーマは「あなたにとっての昭和!」「昭和の思い出」

 音楽も昭和の曲でまとめてみました(^^♪


昭和は64年と長い期間でしたから、年齢層によって様々でしょうね。

私も懐かしいお菓子などを思い出しますね。

昨日、昭和村で仕事があり、昭和チックな中にいたせいか?(笑)

テーマをコレ!って、決めていましたが、昨夜遅くに晴天の霹靂のニュースで〜コレって(^^♪


まぁ、これからの動向に注目ですね。



☆ 可児市政情報「あかりぃ〜話」   塚本明里&カトめぐ

☆ 美濃加茂市提供「まるナビ」


☆「のだみカンタービレ」では〜先日大きなパーティーでのことを(^^♪


 山梨県勝沼のグレイスワイン

 長野県松本の清水牧場

 東京のチーズのフェルミエ


何か〜ものすごく今日は「お疲れちゃ〜ん」



では、またね!

野田三代でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク