7/13(水) リフレッシュアワー"キラメキ"

みなさん、こんにちは~

ザ梅雨のお天気。
なんか水曜日多くないですか?
今日はもっと朝から降るのかと思いきや、通勤通学の時には降ってなくて、とりあえず母は、良かったと思いました。

7月も半ばになりました。そろそろ梅雨明けの話題にもなるんでしょうかね。

さて、今日は、はまったゲーム、はまってるゲームっていうテーマでお送りしました。
こんなお天気でおうちでついついやってしまう~ってテーマを考えたんですが、
でも、メッセージで、お休みだからキッチンとお風呂をお掃除してるって頂いてね、なんとびっくり。
ご主人からだし。
さぞピカピカになられたのではないですか?
気分いいですよね~


さてさて、今度の日曜日は、愛知県春日井市のナゴヤハウジングセンターから公開生放送させてもらいます。
きらめきのコンビとトッピーさん、さとぽん、会場にいますので、ぜひぜひ遊びに来てください!!!
お待ちしております。
番組は、11時~3時間の放送です。


きらめきのじゅんじゅん&ひかりん。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク