記念日

今朝は、少し過ごしやすいですね。ですが、水分補給は、しっかりして下さいね。
 
 
あなたの記念日、教えてってことで、いろいろとメール頂きありがとうございました。
 
 
7月24日 4歳のお誕生です!5年目に入ります。これからもよろしくお願いします!
 
 
お誕生日、結婚記念日、大学の合格発表の日、鉄道廃止の日だったり…
 
大切な日は、すべて記念日になってしまいますよね。
 
心の中にある、記念日もあると思います。大事にしていきたいと思います。
 
 
「よってりゃあ みたけ情報局」では、第70回 全国レクリエーション大会IN岐阜
 
開催のお知らせでした。
 
7月30日(土) 白山多目的グランド で行われます。
 
午前10時頃より、ミナモ体操があります。ミナモくん、ミーモくんといっしょに参加しませんか?
 
ワークショップブースでは、ミナモ応援手旗塗り絵、ミーモくん、名鉄電車クラフトが作れますよ。
 
こちらの参加でけでも、大丈夫です。ぜひ、暑さ対策をしてお出かけ下さい。
 
 
     by  とくだちゃん 
 
 
 
 
 
 私もとくだちゃんも
 
偶然7月が誕生月
 
占いなど同じ枠内に入るかもしれないので
 
性格 運勢など 似たとこがあるのかしらねぇ~~~?
 
 
 
これから 嬉しかった 感動した やり遂げたなど
 
どんどん自分の記念日を増やしていきたいですね(^O^)
 
 
 
 
 
 さて お出かけ大好きは、
 
先週に引き続き海外安全情報の一つとして
 
再び 外務省の海外旅行登録
 
『 た び レ ジ 』のお話しでした。
 
 
 
家族 会社 友達の連絡先も登録しておけば
 
もしも 渡航先で 注意すべきことが起きたら
 
本人のみならず、みんなに 海外現地公館から
 
同じ日本語でわかりやすいメールが届くので
 
この夏 海外に旅行でも 出張でもお出かけになる方は
 
是非 登録してください。
 
 
 
      by かにちゃん

コメントの投稿

Secre

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク